Cristal Heaven'z

陽気な音楽に乗せて
降り注ぐ太陽の光は強く照らして
飛び交う最高の笑顔は至福をもたらす

そんな光あふれる世界
作りたいと願います

その世界は、失くしたモノさえも再び取り戻せる

光があればカゲもできるだろう
確かにそこは暗いかもしれない
でも、そこには見えない幸せもきっと隠れてる

一人で踏み込まなくてもいい
いずれそこも光で照らされる
輝くのは、ナカマと繋がる手

悩んでる君にもほら、光の手が迎えてくれるよ
一人じゃないから、畏れずにカゲも進んで


芽吹いたそれは、その光が育ててくれて
やがてココロを支えるほどに丈夫になって
きっと強くなれます


傷口は光が包み、あたたかなナカマの手で癒されて、時と共に塞がれていく
だから何も心配しないで
あなたも輝く一人だから

コウフクの一歩
そこから


Light that pours down
to Heaven


---------------------------------------------------------------------------
気分転換
俺が書くとまとまらないけど、うーんどうかな。
まぁ、アカルサはいいことか
[PR]
by bloodly_scene | 2006-06-12 01:24 | ザレゴト
<< grandblue memories Peaceful days >>