ある関西人の戯言

何で生きてるんやろとか何でここにいるんやろとか、
何してんねんやろとか、めっちゃ漠然としてる疑問がさ、
ひらけた空見てたらなんか考えてしまわへん?

なんて言ったらええんかわからへんけど・・
あかん、ちょいほんま表し難いわ

まぁなんつーか、人間だけかしこなってこうやって生きてっけど
他の動物とかと比べたら人間だけ何してんねやろーみたいな。
勉強とか仕事とか、ゲームやとか遊びやとか。

ただの土やったとこに、こんだけたてもんやら作りまくってーとかはそりゃすごいわな。
人間の目からしたらな。
他の生き物視点で考えたら、学校で計算してるとか仕事してるとか、なんかめっちゃアホらし思うねんけど。
別に勉強とか仕事が嫌やしって言ってるんとちゃうで?

あーーあかんもうええわ。うまく言えへん。考えんのもだるなってくるわ。
とりあえずなんとなくわかってや!


-----------------------------------------------------------------------------
空眺めるのは好きだなぁ。狭い空は嫌だけど。
仕事帰りとかに堤防とか通ったらそんな景色だから、そう思うことがよくあるんだよね。


っていうある関西人のお話でした!!
[PR]
by bloodly_scene | 2006-05-26 01:37 | ザレゴト
<< グラスビュレット Last Tears >>